どっち!?
ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中今は実家暮らし、
何年か前は
一人暮らしでした!
その結果……
一人暮らしのほうが
いいでしょう(^O^)
だって
夜遊んでたって
何も言われないし

って言ってるけど
実家暮らしでも
夜遊んでるし、
普通に朝帰りするし、
着替えるためだけに家帰ったりするし、
夕飯も家で食わないし、
家にいないんだけどね(笑)
今のところ
実家は寝るだけの家になってます(≧∇≦)
「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用
風呂
ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中私はめんどくさい派
風呂は好きですよ!
でもめんどくさい(笑)
だから
今回はスゴい迷った

やっぱりシャワーよりも
疲れ抜けるし
いいんだけど
なんかめんどくさい(笑)
===================
お風呂好き?それともめんどくさい?
・好き ・めんどくさい
視力
ブログネタ:視力教えて 参加中視力は
かなり良くないです(笑)
裸眼で一番上
つまり0.1が
全く見えません( ̄∀ ̄)v
裸眼視力は
0.06とか
そんなレベルです

矯正視力で
やっと1.2が見えます

でも最近乱視が入ってきて
メガネは初めて
乱視入りのレンズに
今月変えました

