leave me alone
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どっち!?

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中




今は実家暮らし、



何年か前は



一人暮らしでした!



その結果……



一人暮らしのほうが



いいでしょう(^O^)



だって



夜遊んでたって



何も言われないしキラキラ



って言ってるけど



実家暮らしでも



夜遊んでるし、



普通に朝帰りするし、



着替えるためだけに家帰ったりするし、



夕飯も家で食わないし、



家にいないんだけどね(笑)



今のところ



実家は寝るだけの家になってます(≧∇≦)




「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用

風呂

お風呂好き?それともめんどくさい?ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私はめんどくさい




風呂は好きですよ!



でもめんどくさい(笑)



だから



今回はスゴい迷った汗



やっぱりシャワーよりも



疲れ抜けるし



いいんだけど



なんかめんどくさい(笑)




===================
お風呂好き?それともめんどくさい? ・好き
・めんどくさい

視力

視力教えてブログネタ:視力教えて 参加中




視力は



かなり良くないです(笑)



裸眼で一番上



つまり0.1が



全く見えません( ̄∀ ̄)v



裸眼視力は



0.06とか



そんなレベルですあせる



矯正視力で



やっと1.2が見えますアップ



でも最近乱視が入ってきて



メガネは初めて



乱視入りのレンズに



今月変えました汗





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>