これまで | パパのブログ・・・

パパのブログ・・・

ブログの説明を入力します。

海老名警察署では、


観察が違うから大和警察署に行くようにと言われ


大和警察署に関しては、担当者のズレが出るから


さらに、相模原警察署を訪れた時

時間の無駄と言われ


なおかつ、市役所に行くようにとの事

もちろん、市役所に訪れ


事情を話し


さらには、相模原駅の交番にて相模原警察署の対応について

愚痴った


北相模原警察署もまた

相模原警察署を訪れた時


やっぱり、相模原警察署で対応してもらうようにとの事


で、再び相模原警察署を訪れた時


今度は、裁判所に問い合わせをするようにと言われたのが現状


つまり、これまでは

警察の言う事を聞いてきた訳だが


となれば


こっちの言い分も聞いてもらわないとフェアじゃない


というか


警察署にいる警察官の役割ってなんだろうね

少なくとも、取り調べや事情聴取に関しては

警察官の役割だと判断


つまり、今の警察署は

取り調べすら理解されていない状況