最近、ずっと思ってた事 | †ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

†ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

大阪ミナミのホストクラブ、バベルのショウコウですU・x・U
ボチボチ書いて行こうと思います!
良かったら店のホームページも見て下さい!

又、従業員も大募集しておりますので興味ある方は気軽に連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヒャッホー(・ω・)ノ


最近、従業員がセグウェイいいですねーとか言ってて、俺も知ったかぶって、セグウェイはいいよなー!とか言ってました。



みんなの知ってるセグウェイ





俺の知ったかのセグウェイ
『セグウェイ?アムウェイの子会社かな?アムウェイしか知らねー!w
でも、そんなにいいんかな?』みたいな認識

この認識のままやりとり。


従業員『セグウェイ欲しいですね!』


ショウコウ『欲しい⁉︎あー、商品いいやつあるん?』


従業員『楽しそうですし、目立ちますからね



ショウコウ『そんな目立つん⁉︎入会したら商品が届くん?』


従業員『入会?よくわかんないですけど、とりあえずセグウェイで乗りたいです!』



ショウコウ『乗りたい⁉︎まじかよ、クルマかバイク見たいな乗りもんが届くんかセグウェイ太っ腹やなー。』


従業員『ショウコウさん、セグウェイ本当に知ってます?これですよ?』






ショウコウ『、、、、。』




すーきすきすー。

ふーわふわふー。

こんな気持ちー。

ショコショコリン。