セットサロン紹介(´・Д・)」 | †ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

†ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

大阪ミナミのホストクラブ、バベルのショウコウですU・x・U
ボチボチ書いて行こうと思います!
良かったら店のホームページも見て下さい!

又、従業員も大募集しておりますので興味ある方は気軽に連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うし、早くブログにセットサロンの方から載せろ載せろ言われてるから書きます(´・_・`)

あー、書くんめんどくさぃ(´・_・`)




どや‼️

チュッパチャプス‼️

実はいうと良くしてもらってる(・ω・)ノ❤️

スタッフの方も表面上良い人ばかりだし、馴染みやすいから新規の方も行きやすいよ
( ´ ▽ ` )ノ



左の方が店長(・ω・)

歳は30歳

もう一度、


30歳





ちなみにウルハwww





店長w

LINEトップ画詐欺じゃねーかw

髪の毛を盛る前に自分も盛ってる。



最後にちゃんと言うね。


良い人ばかりだから、良かったら初回だけでも機会があればお願いします‼️( ´ ▽ ` )ノ