リベンジとHilton | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

日常に出会うあれこれな出来事を書いていこうと思います。

1日目にス―プが無くなってしまい食べられなかった、丸吉食堂のソ―キそば早目のお昼ご飯で、やっと食べることが出来ました!!
上に乗せるお肉を、てびちか、ソ―キかで選べました💨
私は、てびちにおねがい
Hiltonです✨✨

チェックイン後、お茶とケ―キをいただけるカフェスペースへ💨
滞在中、何回でもどうぞ😽と言われていたのに、この時の一度しか行けなかったのが残念😿
廊下からの景色も、素敵です⭐
プ―ルのウォータ―スライダー、楽しかったみたいで何度も滑りに行っていました😆
落ち着いていて、快適な空間でした✨✨
ホテルから行けるビ―チです
ちょうど、近くの保育所?Hiltonのお預かりの先生?に連れられた、チビッコ達が来ていました💨
ゴムボートに乗ったり、海に浸かって大騒ぎだったり可愛かったです😍
Hiltonでも、やっぱり
美味しかった、このビ―ルをバルコニーで😅
夕食ビュッフェ、色々ありました〜✨
チ―ズが好きなので、チ―ズと海ぶどうを沢山いただきました😊
ケ―キも美味しかったです💨👍
夕食の後は、屋上のBarへ
子供は、マンゴージュース😊
パイカジというカクテルを頼んでみましたら、想像してたカクテルのグラスと違っていてビックリ😅
でも、美味しくいただきました😽
雲が多くてサンセットは見えず💦
朝食ビュッフェです🥰