宮古島3日目 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

日常に出会うあれこれな出来事を書いていこうと思います。

GWに行った宮古島の続きです。
隠園匕―リングガーデンというコテ―ジに宿泊しました💨
バ―ベキュ―スペースで、食材を持ち込ませてもらい、お肉を焼いて食べたのですが、虫除けを貸してくださったり、お皿やハ―ブティなど、オ―ナ―さんが温かいおもてなしで細やかな心遣いをしてくださり、とても快適に過ごせました💨💨✨✨

コテ―ジの入り口です。
お散歩用のビ―チサンダルや朝食にパンや飲み物を用意してくださったり😳✨洗濯機も有りました💨


お散歩をしていたら、アフリカマイマイと大きなカエルにも遭遇!!
アフリカマイマイには、菌があるから触っては駄目なんだそうです🙀
こんなに大きなカタツムリは、初めて見ました😳💨
小さな子供が遊べるように、ビ―チで遊ぶお砂セットや、ライフジャケットも無料で貸し出ししてくださっていました😊
お昼は、こんな感じで緑の芝がとても綺麗です✨
隠園匕―リングという名前にピッタリのコテ―ジで、とても癒やされました〜🥰
また、次回も泊まりたい場所になりました🍀