自己調律 | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは音譜

 

本日3回目の投稿です。

 

 

今回もまた聖子さんの叡智を

 

↓リブログさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

体を簡単に浄化する方法を

 

書いてくださっているので

 

是非、参考にされて下さいキラキラ

 

 

 

ピアノの調律と一緒で

 

私たちの体も”調律”が必要です。

 

身体を浄化(調律)し整えることは、

 

仏教でいうところの

 

八正道’を実践する上で

 

とても大切。

 

  1. 正見(しょうけん)ー正しい見解
  2. 正思(しょうし)ー正しい思惟
  3. 正語(しょうご)ー正しい言葉
  4. 正業(しょうごう)ー正しい行い
  5. 正命(しょうみょう)ー正しい生活
  6. 正精進(しょうしょうじん)ー正しい努力
  7. 正念(しょうねん)ー正しい思念
  8. 正定(しょうじょう)ー正しい精神統

(詳しくは↓のリンクを参考にされて下さい)

 
どんなに高機能の車でも
 

きちんとチューニング(メンテナンス)

 

されてなければ

 

快適に走ることはできませよね。

 

私たちの体も一緒。

 

 

今は波動が上がっているので、

 

チューニングもし易くなっているはず音譜

 

 

自分の波動が整うと

 

地球の波動地球

 

自然の波動龍

 

共鳴しやすくなります。

 

 

例えば地球地球が疲れていると感じる時は、

 

あなたの波動と共振させることで

 

地球も元気になりますキラキラ

 

 

ハイヤーセルフとも繋がり易くなりるし

 

イイことだらけ音譜

 

 

乙女のトキメキレゾナンス・チューニング乙女のトキメキ

 

是非やってみてね音譜

 

 

 

読んで下さって、ありがとうございましたラブラブ

 

 

ドキドキ愛のままに、あるがままにドキドキ