この世はお浄土 | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿になります。

 

今回は愛の広告、

 

’あめのひほこ’さんの動画

 

「現代に現れたトートからのメッセージ・第三話」

 

紹介させて頂きます。

 

 

 

幽界・霊界のシステムを

 

分かり易く説明して下っています。

 

 

聖子さんやピコちゃん、そしてわたしは

 

1人でも多くの方が

 

自己夢中、3次元世界から

 

自己宇宙、5次元以上の世界へと

 

肉体をもちながら転生する

 

懸け橋として送られてきた存在であり

 

この地球には私たちのような

 

宇宙系ヒューマノイドが

 

数多く暮らしています流れ星

 

 

そんな私たちも

 

感情や依存を削ぎ落し

 

愛と喜びの波動を拡大させてながら

 

自らも更なる霊的自立を目指いる最中です音譜

 

 

乙女のトキメキこの霊的成長こそが

 

アセンション、自己次元上昇なんですね乙女のトキメキ

 

 

あなたの霊的エッセンスが目醒め

 

発動し始めると

 

きっと思い出すはずです

 

キラキラこの世がお浄土であったことをキラキラ

 

 

 

 

ゴールはもうすぐ乙女のトキメキ

 

最後の禊払い(感情依存からの脱皮)の時です

 

歓び感謝で駆け抜けていって下さい流れ星

 

 

ラブラブ愛のままに、あるがままにラブラブ