大切なパートナーとの”まぐわひ”について | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

 

こんにちは

 

 

本日も‟愛の広告屋”へようこそドキドキ

 

 

今日の広告は

    「大切なパートナーとの

          ‟まぐわひ”について」です。

 

 

このテーマに触れるとは

夢にも思っていませんでしたが

今朝、シャワーを浴びていたら

突然、宇宙から「絶対書いて!」

いつもより強めの押しがきたので

お伝えさせていただきます。

 

 

以下、宇宙からのメッセージ流れ星

 

 

「‟まぐわひ”は宇宙(創造主・神)から

 

あ・な・た・への愛のギフトドキドキです。

 

それが、三次元世界の低い波動領域

 

に(あなたが)波動を落とした時、

 

その意図が歪(ゆが)んでしまいましたショボーン

 

‟まぐわひ”はあなたと(純粋な)愛との融合、

 

男性性と女性性の融合・和合なんです。

 

それが、なにか不浄なものとされ

 

神聖性を失ってしまいました。

 

 ‟まぐわひ”はなにも

 

男女間にかかわることだけではありません。

 

全ての人間関係、自然とのふれあい、

 

自分(本質・真我)とのつながりは

 

‟まぐわひ”であり、奇跡なんです。

 

喜びなんです。愛なんです。

 

そのことを、思い出してください。キラキラ

 

 

とのことです。

 

 

‟まぐわひ”カタカムナで読み解くと

 

マ:受容・需要

 

グ:向こうから引き寄る

 

ワ:調和

 

ヒ:根源から出入

 

となります。

 

 

今日のこのメッセージが必要な方に

届きましたら、幸いです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました音譜

 

 

今日もあなたが沢山の愛で包まれた

一日を過ごされますようにラブラブ

 

 

‟愛のままに、あるがままにハート