レムリアの記憶を持つ方へのメッセージ | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは音譜

 

 

本日も‟愛の広告屋”へようこそドキドキ

 

 

今日の広告は、

 

  「レムリアの記憶を持つ方への

        メッセージ」です。

 

今日の広告はすこし的を絞っているので

 

自分には関係ないかも

 

と思う方はスルーしてくださいねOK

 

漫画家の高階良子さん

 

の書かれた ↓

 

高階良子傑作選(2)はるかなるレムリアより

 

‟はるかなる レムリアより”

 

を読まれた方おられるかしら?

 

かなり古いのでご存じない方も

 

多いかと思います。

 

私は幼いころ、この漫画が大好きで

 

何度も読んで、泣いてました。

 

そして、‟レムリア”という

 

言葉が心の隅にいつも

 

ありました。

 

なぜかレムリアのことを思って

 

目を閉じると 海の水面から

 

山を背に焼け落ちる街を

 

泣きながら眺め、海に沈んでいく

 

悲しい状況が脳裏に浮かぶのです。

 

今でも海は大好きなのですが

 

中に入るのが怖くて、泳ぐのも

 

あまり好きではありません。

 

唯一泳げるたのは、ハワイの海

 

だけなんです。  

 

自分でも何となく

 

‟レムリアにいたんだなあ”

 

と感じるのですが、だからといって

 

それが自分の人生にどう

 

影響を与えているかを深く

 

考えたことはありませんでした。

 

ですが、ここ最近、私と同じように

 

レムリアに住んでいた記憶、

 

それも、レムリアが焼け落ちる

 

記憶を持つ方と会うことが

 

あり、一気にその時の記憶が

 

蘇ってきました。

 

最初は、うれしいやら、

 

驚くやらで、過去のレムリア

 

記憶を取り戻そうと

 

‟レムリア探求”を始めたのですが

 

心の中で

 

‟何かが違う”と感じるように

 

なっていきました。

 

そして、来ました宇宙メッセージ流れ星

 

「もう、自分をつぐなうのを

 

やめなさい。 過去の過ちから

 

あなたは十分な智慧と学びを

 

習得しました。 今からは

 

新しい地球の為に、その経験を

 

生かし、まだ人類が

 

踏み込んでいない、

 

新しい世界を創っていくのです。

 

それが”今”です。」

 

とのことでした。

 

 

このメッセージが

 

レムリアの記憶を持つ方の

 

おやくにたてれば幸いです。

 

レムリアの記憶を持つ皆さんが

 

本来の使命を思い出し

 

自由に羽ばたいて行かれますようにキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

 

今日もあなたが沢山の愛に包まれた

一日を過ごされますようにラブラブ

 

 

‟愛のままに・あるがままにハート

 

 

日没, 島, 楽園, 休暇, 空, 雲, 空の景色, 海, 太陽, 夕暮れ, 夜