第一回ストレッチ部去年末からやりたいねって話だけはしていたストレッチ部の活動がやっと実現しました!!ガツガツやるわけではないけれど、けしてリラックスするものではない部活動なんです。途中うめき声もあったけど(笑)、しっかりからだの変化があったみたいわーい♪すごいぞー!体を変えるのは根気がいることだけど、実感できるとモチベーションも上がるよね☆
房総満喫今朝まで雨が降ってたからどうなるかと心配だったけど。。。上着がなくても過ごしやすい気候に恵まれました♪旅日和ですな。サザエさん!!焼き放題、食べ放題サザエは蓋側から焼くって知ってました??逆さにしないで焼くと、途中で中身が噴射されてくるそうですよ。その他魚介類!!も食べ放題。金目が脂のっていて美味そしていちご狩り!!!梅がやっと開花し始めたくらいで、桜なんて兆しも見られないけど、菜の花は満開咲き乱れてました♪この暖かさがこのまま続いてくれればなぁ。