小田敦子のブログ -5ページ目

小田敦子のブログ

ダンスのこと、日常のこと、いろいろ。

去年末からやりたいねって話だけはしていたストレッチ部の活動がやっと実現しました!!


ガツガツやるわけではないけれど、
けしてリラックスするものではない部活動なんです。


途中うめき声もあったけど(笑)、しっかりからだの変化があったみたい目





わーい♪

すごいぞー!


体を変えるのは根気がいることだけど、
実感できるとモチベーションも上がるよね☆
今朝まで雨が降ってたからどうなるかと心配だったけど。。。


上着がなくても過ごしやすい気候に恵まれました♪


旅日和ですな。





サザエさん!!
焼き放題、食べ放題

サザエは蓋側から焼くって知ってました??

逆さにしないで焼くと、途中で中身が噴射されてくるそうですよ。





その他魚介類!!
も食べ放題。

金目が脂のっていて美味ラブラブ



そして




いちご狩り!!!


梅がやっと開花し始めたくらいで、桜なんて兆しも見られないけど、

菜の花は満開チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

咲き乱れてました♪



この暖かさがこのまま続いてくれればなぁ。







北海道のお土産♪

狂暴そうだけど、いちごみるく味☆