小屋入りアポックシアター。真っ黒い建物。でも中にはいるとハンドメイドな装飾がされたカフェ。。。。。そう、カフェなんです。何てオシャレな!イベントスペース付きのカフェ、といったとこでしょうか。芝居・ライブで使われているようで、天井も高くて気持ちがいい。OPENして2年くらいらしく、とってもキレイな会場でした。明日はちゃんとカフェスペースの写真ものせよう。。。土曜はまだ若干の残席がありますので、是非お越しください。
リハの合間に怒涛の10時間リハだ~。ずっと同じ稽古場にこもっていると、だいぶテンションもおかしくなってきます。お昼休憩の合間に手前:ダンサーのあさみちゃん、なっちゃんガラス越し:すあまちゃん、うだちゃんなぜか7UPとマウンテンデューを手にポーズ。後ろの2人も室内から参戦してくれました。あと6日後には幕開け。気を引き締めていきます!