リハの合間に怒涛の10時間リハだ~。ずっと同じ稽古場にこもっていると、だいぶテンションもおかしくなってきます。お昼休憩の合間に手前:ダンサーのあさみちゃん、なっちゃんガラス越し:すあまちゃん、うだちゃんなぜか7UPとマウンテンデューを手にポーズ。後ろの2人も室内から参戦してくれました。あと6日後には幕開け。気を引き締めていきます!