太郎の子どん!!さらにアップしてどどん!!!この子の後ろ姿はしょっちゅう見かけてたんだだけど、正面からはお初。岡本太郎生誕100年企画の第3段だそうです。岡本太郎記念館の敷地内に飾られてます。『太陽の子・太郎の子』ってタイトル。可愛らしいんです。ってか外にある三角コーン(この表現あってる?)も可愛い。いつも素通りだけど、時間があったら入ってみたい。期間限定だそうなので、興味のある方はお早めにどうぞ。