劇団鹿殺し
『岸家の夏』

@青山円形劇場
鹿殺しさんの舞台を見るのはこれで3度目。
その名の通り、劇場が円形で見せ方の幅が広かったこと。
そしてテーマが独身女性の切羽詰まった状況という。。。
なんだか今後の自分を重ねてしまうようなモノだということもあってか

すごく楽しかった。
去年共演させてもらった門人氏のエネルギッシュかつ巧妙な役回り、
ダンサー仲間のかなちゃんのアクロバットと激しくも明確なダンスに魅せられました。
終演後は飲みにも合流させてもらっての

門人氏、かなちゃんと。
一年前から『一緒に飲みに行こう』と2人と話してたけど…やっと実現した。笑。
青山円形劇場での公演は今週日曜まで。
当日券も用意されてるとのことなので
お時間あるかたは是非青山に脚をお運びください。
そして、むっちゃ興奮したのが
私の大好きな女優さんが同じ回に見に来ていたこと!
そう私と一文字ちがいの『○田敦子』さんが!!
もう名前かいちゃっていいのか分からんくらい動揺しちゃうわ。笑。
おんなじエレベーターに乗っちゃったー。
キャー
なんとも幸せな時間でした。