おはようございます❗️


昨日ハイキングに行って、たまたま寄ったホームセンターでいちご苗が売ってました‼️


"章姫"

"とよのか"

"さがほのか"

"とちおとめ"

"女峰"

"宝交早生"

その他🍓


歩きだったけど、その中から4品種を購入


これで9品種、15鉢になりましたニコニコ


さすがにもう増やせないので、今年はこれでGO❗️


🍓天使のいちごAE

🍓パインベリー

🍓東京おひさまベリー

🍓まんぷくいちご福王

🍓よつぼし

🍓章姫

🍓とよのか

🍓さがほのか

🍓とちおとめ



昨日買った4品種の苗は小さ目ですが、

花芽も出てきてる苗もあるので、

今年収穫出来そうな感じですニコニコ