おはようございます❗️
昨日ハイキングに行って、たまたま寄ったホームセンターでいちご苗が売ってました‼️
"章姫"
"とよのか"
"さがほのか"
"とちおとめ"
"女峰"
"宝交早生"
その他🍓
歩きだったけど、その中から4品種を購入
これで9品種、15鉢になりました![]()
さすがにもう増やせないので、今年はこれでGO❗️
🍓天使のいちごAE
🍓パインベリー
🍓東京おひさまベリー
🍓まんぷくいちご福王
🍓よつぼし
🍓章姫
🍓とよのか
🍓さがほのか
🍓とちおとめ
昨日買った4品種の苗は小さ目ですが、
花芽も出てきてる苗もあるので、
今年収穫出来そうな感じです![]()

