ブログの説明を入力します。
今日は一日中雨でしたが、この雨で黄砂も流れたと思うと良かったです。
さて今日は、今年最初の収穫です❗️
よつぼし🍓
よつぼしは初めてですが、
酸味も少なく甘くて美味しいかったです。