エン ジェルエイトこんにちは今日、近くのホームセンターで白いちごの"エンジェルエイト"の苗を発見‼️価格は382円で2個即買い❗️ついでに"よつぼし"も購入しました。この間は別のホームセンターで白いちごの"パインベリー"も発見し購入しました❗️今年は去年育ててた"まんぷくいちご福王"と"東京おひさまベリー"から子苗を取ったので、計5品種、11鉢を育てます🍓