こんにちは


今日、近くのホームセンターで

白いちごの"エンジェルエイト"の苗を発見‼️

価格は382円で2個即買い❗️

ついでに"よつぼし"も購入しました。


この間は別のホームセンターで

白いちごの"パインベリー"も発見し購入しました❗️


今年は去年育ててた

"まんぷくいちご福王"と"東京おひさまベリー"から

子苗を取ったので、計5品種、11鉢を育てます🍓