昨日、一昨日と連日2時間ほどジムトレを頑張ったので、今日は風呂だけでトレオフにしようかと思ってましたが、いざジムに行くと4〜50分時間に余裕があったので、結局今日もトレーニングをやりました!
今日は45分程しか時間が無かったので、ベンチプレスとスミス スクワット、あとマシンで肩をやったよ!
明日はトレオフ予定!
トレーニングはしんどいけど、やった分はちゃんと筋肉が付くので、頑張って行こう😁💪🏻