こんにちは。

今年のGWは基本、家で過ごしています。
ちょうど色んな植物の開花期になるので、毎日植物の手入れ、管理をしています。
今は柑橘系の温州みかん、マイヤーレモン、サイパンレモン、日向夏が開花真盛りです

サイパンレモン🍋
温州みかん(青島みかん)

去年購入したイングリッシュラベンダーも無事夏越しし、蕾を伸ばしています!


気候も良くなりましたので、早くコロナの収束と自粛規制が解除されることを願ってます。