GWこんにちは。今年のGWは基本、家で過ごしています。ちょうど色んな植物の開花期になるので、毎日植物の手入れ、管理をしています。今は柑橘系の温州みかん、マイヤーレモン、サイパンレモン、日向夏が開花真盛りですサイパンレモン🍋温州みかん(青島みかん)去年購入したイングリッシュラベンダーも無事夏越しし、蕾を伸ばしています!気候も良くなりましたので、早くコロナの収束と自粛規制が解除されることを願ってます。