カルミア先日カルミアの鉢植えを店頭で購入しました。2年前にも購入したのですが、その当時はカルミアについての知識が無かったので枯らしてしまいました…💧今回はリベンジです❗️今回店頭で幾つか品種があったのですが、何故か1鉢だけ接木で2品種咲きがあり、珍しかったのでそれを購入しました!"サラ"という品種に薄いピンク色の品種が!1鉢で2色って得した気分😁今回こそはちゃんと育てていきます❗️