昨年に続き今年もミニトマト栽培をしています。
今年の品種は"つやぷるん"(左側)

以前からこれを育てたいと思ったのですが、販売が遅くて他のを買ってから後悔してました💧
今年は苗の購入が遅かったので、たまたま出会えた❗️
因みに右側の"超スィートトマト"はしばらくこちらで育ててから友達のところに行きます。


行灯仕立てで育てていきます🍅