こんにちは。
3月19日、今日から3連休です。
最近の暖かさで早くもブルーベリーの花が咲いてきました🫐
今年の一番手はオニールでした。

現在育ててる品種

⭐︎ダロウ
⭐︎チャンドラー
⭐︎スパルタン
⭐︎エリザベス
⭐︎ノースランド
⭐︎ネルソン
⭐︎パトリオット
⭐︎ボーナス
⭐︎おおつぶ星
⭐︎あまつぶ星
⭐︎オニール
⭐︎サンシャインブルー
⭐︎ミスティ
⭐︎ピンクレモネード
⭐︎ブルーマフィン
⭐︎フロリダローズ
⭐︎プレミア
⭐︎ブライトウェル
⭐︎オースチン