今日、近くのホームセンターに行ったら、イングリッシュラベンダー"ほのか"がもう売られてました❗️

まだ3月19日❗️

普通ならまだ新芽が出て来てる時期だよね❗️

4号鉢で税込657円でした。

即買いです😄