イングリッシュラベンダー今日、近くのホームセンターに行ったら、イングリッシュラベンダー"ほのか"がもう売られてました❗️まだ3月19日❗️普通ならまだ新芽が出て来てる時期だよね❗️4号鉢で税込657円でした。即買いです😄