マイクロトマトの苗が欲しくて、ホームセンターなどでも探していたのですが見つからなかったので、ネットでの購入も考えていたのですが、送料も入れるとそこそこいい値段に…
今日たまたま買い物次いでに寄った近くの店を覗いたら、偶然にありました‼️今回購入した苗は、税込100円❗️まさかこんな近くで売ってたなんて、めちゃ運が良かったです😄




今後の成長が楽しみです❗️