おはよござんす
ってゆーか
こんにちわだね笑
チワワ可愛いよね

はいっ朝から詰まらん
トークお疲れ愛花(笑)
一昨日から全然食べて
ないから体が軽いわ

痩せてくれ痩せろー!
まぢぃ痩せなきゃ困る
ハゲるより困る
うん今日の天気微妙だね

雨降るんだか降らない
んだかはっきりせーよ
てかお祭り行きたい

管ちゃんのバカカバ!
まぁしゃ~ないよね!
勉強やらなきゃ(-_-#)
でも勉強集中できん

だって心配で心配だも
わかるこの気持ち(笑)
誰かに話たい
あはは千里に明日話そうかな
まぢぃ1人じゃ無理!
考えれないよ(∋_∈)
うへ~誰か相談のってやぁ
葵の話早く聞きたーい

うえ
お祭り諦めよかな

会いたかったなー
でも合わせる顔が…
まぁしゃ~ないよね!
当たってくだけろだっ
とっち色々ありがと

恋愛は非常に難しい。
テスト終わったら
ゆっくり考えてよう!
って事で勉強頑張ろ

ガチでガリ勉なみに
勉強しよーかな(∋_∈)
まぢぃ本気出そ高橋

まさかのまさか
不幸は重なります笑
管ちゃんお祭り
行けなくなったとか
まぢぃ予想外だよ


行きたかったー
会いたかったー
誰か一緒に行こうよ

そしてとっちから
聞いちゃいけない事
聞いちゃったよ(∋_∈)
うへ~愛花どうしよ!
めっちゃ好きなのにー
愛花にしては珍しいくらい
これ知ってどう
思ったのかなぁぁあ?
まぢぃ心臓止まっちゃう
くらいビックリしたした
あー心配で心配で心配
あーどうしよどうしよ笑
頑張れ言われも
どう頑張っていいのか
わかんないもん!
誰か頑張り方教えて
ぇうわぁ本当ありえなーい