陶芸 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日は陶芸、お茶当番でした。

銀行に寄ってから行ったからいつも

より早く出ました。

作品も焼き上がってました。


シールを転写したのはカップは綺麗
に出ましたがリム皿は薄くて見え
ずらいです😥
⤵️すみません💦逆さま😆

今日はリム皿と蕎麦ちょこと猿を

作りました。

底から撮りました。リム部分はヒラ
ヒラさせました。

蕎麦ちょこは地震で割れたから
3つ作りました(写真は2つですが
後からもう1つ)。