陶芸今日は陶芸、お茶当番でした。銀行に寄ってから行ったからいつもより早く出ました。作品も焼き上がってました。シールを転写したのはカップは綺麗に出ましたがリム皿は薄くて見えずらいです😥⤵️すみません💦逆さま😆今日はリム皿と蕎麦ちょこと猿を作りました。底から撮りました。リム部分はヒラヒラさせました。蕎麦ちょこは地震で割れたから3つ作りました(写真は2つですが後からもう1つ)。