こんばんは!
今日は忙しくてブログ 今頃に
なりました。
陶芸は窯出し当番でした。
焼き上がった私の作品はこれだけ。
リム皿は前に焼き上がった物を
2度目、焼き直ししました。
透明釉が薄かったのかザラザラ感
があったので…
シマエナガのブローチは何とか
可愛く焼き上がったかな?

以前買った貼るシール、全然
使ってなかったから劣化しちゃう
から今日使いました。
リム皿にラベンダーシールを。

もう一つカップにもアヤメのシール
をつけましたが写真はなし。
左のカップに色付けしました。
右は以前つけた物。
外側は取っ手が邪魔して回して
呉須を塗れなかったから今回は中
だけ呉須を筆で回してつけました。

あと、干支の猿と羊も色付けを。
陶芸帰りにDさんが「うちの薔薇が
今綺麗だから皆さん見に来て」と
声かけしてくれたので数人で
行きました。
お花を眺めて🍉をご馳走になり
ました。
お花の写真は明日載せますね!
帰宅したら自治会友達からお土産
を頂きました。

