今日 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは⛅️

晴れましたが風が強いです。


木曜市へ行きました。

今日の買物は少な目ですがこれで

500円。



薔薇が次々と。
ロサ・グラウカって言うんですね!?

自治会友達からお土産です。
6月に芝桜を見に滝の上に行くと
言ってて、みんな「終わってるん
しゃない?」と5月の集まりで
言ったのですが宿を予約してある
から行くと…
レモン味のクッキーを頂きました。
「終わってたわ🪷」と言ってました
が楽しんで来たようです。