今日こんにちは⛅️晴れましたが風が強いです。木曜市へ行きました。今日の買物は少な目ですがこれで500円。薔薇が次々と。ロサ・グラウカって言うんですね!?自治会友達からお土産です。6月に芝桜を見に滝の上に行くと言ってて、みんな「終わってるんしゃない?」と5月の集まりで言ったのですが宿を予約してあるから行くと…レモン味のクッキーを頂きました。「終わってたわ🪷」と言ってましたが楽しんで来たようです。