不思議が2つ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀


今日は大谷君の試合10時から

でした。

その時間に合わせて主人の行動が

決まります。

で、今日は9時過ぎにウォーキングを。

私も少し遅れて歩き出しました。

私はいつも右側の坂道から上がって

左側から下りるのですが、右側の

坂道は家少なく熊が出て来そうで

今日は主人が歩く左側から上がる

道に変えました。


かなり先に主人が歩いてます。

白い橋から右に曲がる所です。

私もついて行きました。
主人は坂のてっぺんまでは行かず
その少し下から引き返したと
言ってますが私は主人が右に
曲がったのを確認しています。
だって引き返したなら私とすれ
違う筈❗️
汚い地図ですが書いてみました。
主人は曲がってない!と言い張ります
それは俺じゃない、違う人だわと😥
いえいえ!間違いなく主人でした。
何度確かめても納得出来ません🤔
スッキリしたいわ🥹

もう1つ、不思議なことが…
先週の月曜か火曜の朝にピーマンと
ナスを炒めました。
夕飯に食べようと探しましたが
どこにもないんです😲
冷凍しちゃった?と冷凍庫も
探しましたがありません。
どこへ行っちゃった?🤔

午前中に作った物。
メカブにうちで採れたオクラを
入れました。

ナスの煮浸し。
これは作ってもすぐになくなります。

早く食べなきゃ💦のバナナを
ヨーグルト和えに。

大きなきゅうりで佃煮にしました。


かぼちゃは昨日煮ました。
ホコホコしてて美味しいです。

昼食はパスタ
昨日のラタトゥイユの残りを
混ぜて足りない分はカルボナーラ
の袋詰めをグツグツ温めかけました。

大谷君 今日も活躍!ホームラン
また出ましたね~👍