1ヶ月半ぶり | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

今日も良い天気でした☺️

今年1番の暑さかも?


今日は午前中 近々娘が引っ越し

新しく住む家を見に行きました。

今の所は職場の貸家で家賃はただ

ですが娘が職場に通うのに時間が

かかります😥

周りに家もあまりなくちょっと淋しい

かな?…でしたが今度入る家は

今はまだ持ち家の方が住んでます。

秋には札幌に引っ越されるので…


この場所はUの学校に近いので通う

のに便利です。


家は築15〜20年程経っているよう

ですが拝見したらとてもきれいな

お部屋でした。広いし、下駄箱も

靴が沢山収納出来て日当たりも

良く車も何台も停められます。

食器棚は地震対策用の固定された物。


早く住みたいわ〜!と娘😆


午後からは主人とNが空港にママ

を迎えに行きました。

時間があるので空港内で塗り絵など

して遊んでます。


ママに会うのは1ヶ月半ぶり。
1度も泣かずに頑張りました!


バァバの久々の一人夕飯はパスタ
でした。 ズッキーニがなかなか
なくならなくて入れました。

このお皿かなり前に作りましたが
あることも忘れてました。
昨日食器棚の中を片付けてて出て
来ました。使ってあげなきゃ💦