残念な雨 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日は雨🌧

孫のUが隣町の蓬来山祭りでダンス

を踊るので娘の旦那さんに乗せて

もらってNといく筈が😥

「雨だからお母さん行かないほうが

いいんじゃない?」と言われ、やめ

ました。

あばれる君とほいけんたさんが

来るので見たかったです。


Uは雨でお客さん来なかったら
誰にダンス見てもらうの?と。
せっかく練習を積み重ねてたのに😂

こんな衣装でした。
途中 着替えもするそう!

パパは弟EとNを連れて千歳の
水族館へ行きました。


土砂降りの雨予報でしたが思ったほど
ではなく降ったり止んたりを繰り
返してます。

どちらが先に帰って来るかな!?