雨から晴れ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨でしたがだんだん
晴れて来て洗濯物も干せました。
木曜市に行こうと思った時はまだ
降ってたので頂いた野菜もあるし、
今日はいいかぁ~と生協だけ
行きました。
昨日友達から頂いたズッキーニ2本
とカブ3個。一つはすぐに漬物に
しちゃったので…
とうもろこしは生協で買いました。
初物です。

今日は孫達3人夕飯を食べさせなきゃ
ならないので孫達が好きなポテサラ
を作りたくて買って来ましたが
切ったら黒い斑点があちこちに😥
生協に持って行って見せようか?と悩みましたが諦めて黒い部分を取り
除いて使いました。
         斑点↘

昼食はナポリタン


午後からはまたパークゴルフへ。
先週と同じメンバーです。
楽しかったです🥰
急いで帰宅して孫達の夕飯準備やら
🥴