大三元 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙


昨日載せなかった花を。

フクロウの花瓶に。

娘の職場の方の自宅で採れた
🍓を沢山頂きました。
甘くて美味しかったです。


先日も娘の元同僚から送られてきた
さくらんぼを頂きみんなで食べました

今日はヨガ後 麻雀を4時までやって
帰りました。孫達のおやつは主人に
出してもらうよう、預けて行きました。

そうそう↺
Tさんが麻雀で大三元を!!
白發中3枚! すごいわ~
私も前に1度 出しましたよ!



今日、明日とNは娘宅へお泊りです。
ジィジ、バァバは冷凍庫の中の物を
出して残り物を片付けます。

明日は幼稚園の運動会。
1時間程で終わるようです。
応援してきます🤗