休みました。 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

今日は孫のNが「今日学校行きたく

ない」と何度も言ってて私は聞き流し

て普通に学校へ行かせようとしました

が、主人が「こんなこと言うのは

初めてだし疲れがたまってるんだわ

」と休ませました。甘いですね~!

で、予定かすっかり狂ってしまった

バァバです。

朝は木曜市に連れて行きNが食べ

れる野菜を選ばせて買いました。

ブロッコリー、アスパラ、ミニトマト

など…

その後生協で洗剤、おやつ等など


火曜日、陶芸に向かってる時にTさん

からラインが来て「バラが次々

咲いて綺麗だから友達誘って見に

来て」と。

で、陶芸のみんなに言おうとしたら

陶芸仲間のDさんがみんなに

「今うちのバラか見頃だから皆さん

で見に来て、🍉も冷えてるよ」と

言われ

🍉につられて行きました。なので

Tさん宅には寄れずに😥

で、今日Nを連れて見に行きました。






ヤマボウシ。以前一緒にもらってきて
うちは枯らしてしまいました。







お昼はおそばとおにぎり。

午後からは一緒にコロッケ作りを。




サテっ!もうすぐ後2人が帰って
来ます。娘か夜診なので夕飯も
一緒に。賑やかになります😆
ふぅ~😆