今日は | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀

娘のアパートのホールにある絵が
気に入ったので📸


今日は主人と2人でNorthshoreに

行きました。2度目です。

最初は10年前の娘の結婚式の時です。

バスでアラモアナセンターから

1時間半かかります。

途中下車してパイナップルのお店Dole

に寄りました。前回もここでアイス

を食べました。






そしてまたバスに乗りNorthshoreへ。
ここ 懐かしいです!

ハワイの陶器


昼食はトマトクレープ。
主人は別のお店で食べました。

ニワトリが足元に来てなんかくれ〜
と😜

これ 気に入って買いました。
29ドル。
店員さんが英語で何か私に言って
来ますが🤔??

やっとわかりました。買ったやつの
絵はこの人が描いたんですよと。
で、この方の写真を撮って行ったら?
と言われ撮って来ました。
「笑顔で生きて」という意味の
ようでなおさら気に入りました。




アイス屋さんは行列!

バスに乗ってる時間が長いので
娘のお気に入りの本を借りて
読みながら…

娘はこの本を読んで刺激を受けNY行き
なども決心したようで悩みがあると
この本を読んでパワーをもらってる
そうです。
わが町の知り合いもこの本を読んで
刺激を受け、出したお店もこの本の
タイトルを。娘はこのことを知らず
教えてあげました。

孫Nの学校のお迎えはママの仕事が
遅い日なのでパパのバイクに乗って
帰宅しました。

🏕の筋肉痛 午後からやっと少し…
明日がやばいかも?