ダイヤモンドヘッド | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🌙

今日は娘の職場にバスで行きました。

娘が乗り放題のバスカードを持たせて

くれました。


マノアにあるチョコレート屋さん

です(ショコレア)

10時開店の時間に合わせて行きました。素敵な佇まいのお店です。


美味しそうなチョコが沢山😋

ソフトクリームも娘が働き出してから
任され、色々試作して美味しい
ソフトが出来たよう
外で主人と食べさせてもらいました。

甘さ控えめでとても美味しかった
です!


お店のオーナーさんと一緒に
写真を撮りました。

お土産を渡し、逆にチョコのお土産を
沢山頂きました😚

この後アラモアナセンターに行き
昼食を食べ、日本に買って行く
お土産を少し買ってから
ダイヤモンドヘッドに向いました。
2時に予約を入れてあります。

坂道、階段、デコボコ道あり


かなりきつかったけど登り切りました!
👍

途中可愛らしい花が咲いてました。



帰宅して
今日は娘がカレーを作ってくれる
と言ってたので娘より先に帰宅した
私が玉ねぎを飴色に炒めて人参も
炒めて待ってました。


疲れたので今日はぐっすり眠れ
そうです🤗