到着しました。 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀

ハワイに無事到着しました。




昨日

夜9時55分発の飛行機でした。
待ち時間がたっぷりあり飛行機の
発着を眺めてました。
そしたら普通の機体の数倍大きな
飛行機がありました↓

機内食です。
左下はシーフードドリアです。

ハワイに近づくと日の出がとても
きれいで夕日のようでした。

ハワイ時間10時に到着しました。

娘と孫Nが迎えに来てくれました。


デュークさんの前で📷


娘のマンションで少し休みました。
マンションに子供の遊び場が
あります。マンション外の人は
入れないように鍵がついてます。
孫が逆立ちを見せてくれました。


娘のマンションから歩いて5〜6分の
所にあるイタリアンレストランで
昼食を食べました。




この後娘の友達に会いに行きお土産
を渡しました。
私もお土産を頂きました。


この後ホールフーズに。
これら全て飴で出来てます。


これは全て石鹸です。
スイカの香りが!

最後はアラモアナセンターに行き
それぞれ食べたい物を買って
家で夕食を。

主人はあまり寝てないので今は
ぐっすりzuzuzu

晴れてて良かったです😚
また明日🤗