旭川から | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙


今日は午前中風が強く歩くのは

やめました。 でも窓から花壇を

見ていたら色々気になり少しだけ

外に出ました。

増えすぎた花を減らしたり背の低い

花を前に持って行ったり反対に

背の高い花を隅に移動したり…

明日も続きをやります。


そして今日は旭川の中学時代の

友達から電話が来たと思ったら

旭川の姉から梅干しが届いたり…

そして午後からも旭川での仕事仲間

から電話が来たりとちょっと驚き

でしたね!


蜂の巣騒ぎでドジャースの試合が

遅れ、やっと始まったと思ったら

大谷君は不調😥 主人は「眠い!」と

試合途中寝ちゃいました。


で、私も観る気がしなくなり

「そうだ! 北村総一朗さんの

出てた映画観よう!」とネトフリ

で探したら観れないのも多々あり

ましたが「釣りバカ日誌19」が

観れました。

 
山本太郎さんのお父さん役でした。
山本さん、今は政治家として活躍
されてますね。

出番は少なかったですが20数年前
でしょうか? 楽しく拝見させて
もらいました。