春 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

昨日は湯たんぽを入れずに寝ました。

みんなに「まだ入れてるの?」と

驚かれましたが陶芸仲間、私の他にも

2名まだ入れてる人いました😅

昨日は夜になって暑くてストーブを

消したのでさすがに湯たんぽも

いらないね?と…


10時のおやつはこれ!
このお菓子、私が高校生の頃に
出た物です。
今は小樽に住む友達が高校生の時に
うちに遊びに来た時 必ず買って
食べてました。 「これやめられ
ないね」みたいなことを2人で
言ってたんだと思いますが母は
そんな会話を下で聞いてたのか
その友達が来るとこのお菓子を
買って置いてくれてました。

玄関に置いてあった丸い小さな額に
富士山の絵がありましたが昨日
孫達を預かった時にEがこれを
解体して富士山の絵だけ欲しいと
帰りに持って帰りました。
なので春バージョンに変えました。
新聞の広告のを切り取りました。

午後からはヨガ、麻雀です。
楽しんで来ます🤗