孫と | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

昨夜から降り続いた雪は朝には
止みました。

今日は朝からまたUを預かり
ました。まず9時から英語塾へ。
45分で終わるのでお迎えに
行き、帰宅して冬休みの自由
研究を一緒に。
使わないボタンが沢山あるので
カゴを作りました。
風船にボンドを塗りそこにボタン
を置いて行きます。

今日はここまででやめました。

お昼はミートソースを食べ
1時半までに新冠のレコード館へ
連れて行きました。
イラスト教室を申し込んで
ました。
先生が直接来られると思ってたら
テレビ画面に先生の顔が。
まずはキャラクターを当てる
クイズから。アンパンマンや
ドキンちゃんなども。

すみっコぐらしやピカチュウの
描き方を教わりみんなで描き
ました。



Uのはこれです↓
上手👌

しかしこれを横で見ていた私、
運転中から頭がズッキンズッキン
寒気も加わり帰宅して熱を
測ったら37・5度😥
寝たいけど5時過ぎまで孫いるし
💦
はぁ〜ですね😂