冷えましたね~💦
夜中に目が覚めたら寒くて
びっくりでした。なかなか
眠れず本を読み始めたら
手を出してるので寒い!!
でも眠れないから我慢して
読み続けましたが…
ベランダに置いてるじゃが芋、
カボチャ、大根など気になり
ましたが寒くて蒲団から
出られないので朝5時半まで
そのまま…5時半に中に入れ
ました。
最近お隣の奥さんの車が動いた
形跡がなく姿も見かけない
のでずっと気になってました。
もしかして体調悪くして入院?
旅行に行ったりする方じゃ
ないのでね🤔
で、昨日🐕ちゃんの散歩から
帰ったご主人に聞いたらやっぱり
入院してました。
でも明日退院できると知り
ホッとした所です。
いつも野菜を沢山頂き助かって
るのでおかずを数種類作って
持って行きました。
その写真を撮ってから持って
行こうと思いながら忘れました。
豚汁の時に買ったこんにゃくが
残ってたのでヤーコン、人参と
キンピラ。この前も作りました
がお隣には持って行ってない
ので… 後、サラダやサツマイモ
を煮た物等々。
メインは餃子。焼いてから
持って行きました。
これはうちの夜用です。
追伸
ハワイから今 虹の動画が
送られて来ました。
