温泉へ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と登別♨まほろばに

行って来ました。

昨年の秋はこの近くのグランド

ホテルに別の友達と来ました。


夕飯はカニの食べ放題もついた
バイキングでした。
もうビニール手袋も用意して
なく、マスクもうるさく
言われなくなりましたね。


朝食バイキング


日本人より韓国や中国などの
方のほうが多いかな?って
感じでした。

部屋に戻ってからはみんな
病気の話ばかり😥
そういうお年頃なんですね😣
色々考えさせられました。

帰りにロビーで写真を撮って
もらいました。
中央に白い線が入ってしまい
ました。すみません。

昨日は暑いくらいでしたが
今日は朝から雨でした💦

苫小牧でTさんとお別れして
昼食は富川?のいずみ食堂で
お蕎麦を食べました。
先日放送された出川さんの
充電させて…の番組で出川さん
もここに寄って食べてましたね?

ごぼう天蕎麦を食べました。
他の2人は
海老天と卵とじ蕎麦を。

お持ち帰り用の唐揚げとタコめし
があったので夕飯用に買いました。

また来年4人で会いましょう!と
お別れしました。