陶芸 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日の陶芸はお菓子や枝豆など

差し入れ多くみんな作品を作らず

コーヒーを飲んでおしゃべり

が始まりました。

私はちょっとだけ話に加わり
すぐに作品作りを始めました。


今日は初めてお花の練り込みを
してみました。簡単なのから…
家から青竹踏みを持参して…
青竹踏みをひっくり返し裏に
カーブした長皿を作りました。
来週底に足を付けます。

3ミリの板で薄く切り2枚出来た
ので1枚は小皿にしました。


まだ時間があったのでこれを
作りました。
小鉢です。

これからまた孫の英語塾、ダンス
の送り迎えかな?
娘からまだ連絡はきませんが。