今日の色々 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今朝4本目のズッキーニを
収穫しました😚

畑のキュウリ、モロッコも…
🥒はもういらないけどなぁ😥

昨日の朝作ったハスカップ
ゼリー?羊かん?です。
久々にタッパーウェアのゼリー型
を使いました。

今日ヨガに持って行きました。
明日の来客用に作ったのですが
余るので…

ヨガはヒモを使って身体を
伸ばしました。
良く伸びて気持ちがいいです!

麻雀は私が後半ずっと上がり
最後はハイテイで上がりました。
九萬で上がったのですが
九萬は捨てパイなので自分で
積もるしかないので諦めて
最後のパイを持って来たら
九萬!! ビックリでした!
今日はついてました!

1人夕飯は頂き物ばかりで…
Tさんからお赤飯を。
Kさんからは餃子を。
この餃子は中国の方が作った
物を頂きました。
中にキュウリともう1つ忘れ
ましたが?入ってるとか?
どんな味かな?