一気に寒くなりました。 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今朝 外の温度計を見たら

21度。昨日から10度も下がり

ました。

その後突然の雨!一気に降って

ピタッと止みました。

久々の雨で野菜もお花も

喜んだでしょう😍

止んだ後 裏の畑に行って

ズッキーニ2本を受粉しました。

3本目できるかな?


出来たらこれを作ります。

4時からの韓ドラ「ボクヒ姉さん
」が終わってしまい、その後の
「黄金の仮面」はドロドロの
嫌がらせドラマで観ていて
イライラします。ストレスに
なるわ~😩
最後は仕返しでスカっとするん
でしょうけどそれまで観て
いられないかもです😣