ニンニク | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今朝はズッキーニのナムルと

シチューを作りました。

夕飯用です。

これからピーマンの玉子とじを

作ります。

後はキュウリの漬物でいいかな?


午前中に友達Sさん宅へニンニク

を分けてもらいに行きました。

去年ビーツを作らせてもらった

Sさんです。


お店でニンニクを買おうと

値段を見たら1個300円くらい

するのでビックリ!


Sさん宅の物置に沢山干して

ありました。

30個売ってもらいました。

1個100円程で。

この素焼きのニンニク入れが
重宝しています。
友達が15年程に100円で売ってた
と買って来てくれた物です。

パスタいっぱい作ります🍝