外仕事 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から昨日買ってきた

花を植えました。

あちこちバラバラに植えたので

植える前に写真を撮れば良かった

ですね?!

午後からは昨日一緒に行った

Sさんがかれい🐠を沢山

もらったからみんなで取りに

おいでとのことで行って

来ました。



畑の奥のほうで「ワンワン」と
鳴く声が!?
するとSさんが「あれはキツネ
だよ」と…?
アライグマを捕獲する金網に
キツネがかかってしまったそう
です。
キツネは殺さず山に放すそうです。
役場の人が持って行くそうです。

草取りを少しだけみんなでして
きました。

帰りにほうれん草、人参を
頂いて来ました。
ほうれん草、人参の葉はすぐに
茹でました。


心地よい疲れです😆