誕生会 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日は元職場の2人と誕生会

でした。4月が誕生日の私と

YさんをTさんが祝ってくれ

ました。それとYさんは先月

から3週間肩の手術をして

札幌の病院に入院してたので

快気祝いも兼ねてでした。

手術後もしばらくは痛みが

取れないそうで半年はかかるよ

と先生に言われているそうです。


ホテルのチャーメンが食べたい
とYさんのリクエストだった
ので買って行きました。

お寿司、果物はTさんが持って
来てくれ、Yさんはサラダを
用意してくれてました。
ケーキの写真は取り忘れました。

いつもYさんのお宅を借りて
ます。今回も「うちにおいで」と
言ってくれて遠慮なくお邪魔
しました。
4時半過ぎまでおしゃべりは
尽きなく次回はTさんの9月の
誕生日だねとお別れしました🤗