クリスマスイブ&誕生日 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスイブ&孫の

誕生日です。

昨日親子3人で泊まった娘達。

朝旦那様が下の子だけ迎えに

来ました。

娘は買い物へ。 誕生日のUは

夕方までバァバのうちで。

クリスマスパーティーに

持って行くポテトサラダと

春巻を作るお手伝いをしてくれ

ました。

サラダはトマトに詰めてサンタ
さんの顔に。目はゴマです。


春巻は∪の好きなレンコンや
エビなどが入ってます。

5時過ぎに娘宅へ到着。

ご馳走が沢山並びました。

ボケちゃいましたがUへの
じぃじ、ばぁばからのプレゼント
は任天堂スイッチの本体。
パパ ママから動物の森の
ゲームを。
早速操作も覚え、ももの木を
揺らし、ももを落とし拾って
ました。

Eは最近保育園でブロックに
はまっているようだったので
ブロックにしました。

これだけ作れるようです。

この後 ケーキを食べました。

2人でロウソクを消しました。
誕生日おめでとう!
このまま元気に育ってね🤗